ホコリや手垢が変質した汚れをリフレッシュ!新着商品紹介!日本製Kramer


katoです!

 

週明け1日目は蒸し暑く、スタッフと2人でクールビズにてご対応させていただきました!

季節の変わり目は楽器のコンディションが一番崩れやすいです。

楽器の状態の診断は無料ですのでご不安な方は当店までご相談下さい!

 

 

花粉などのホコリを被りやすい時期ですので

今日はホコリや手垢の変質による汚れのリフレッシュを紹介します!

湿気を吸ったホコリが水垢になった汚れや手垢で汚れたヘッド。

中古入荷する楽器やリペアでお預かりする楽器でもこれくらいのコンディションはよく見られます。

パーツを外しました。

取り外さずにペグやトラスロッドカバーなどの間をクリーニングすることもできますが、

パーツを外しちゃったほうが時間が掛かりませんし、汚れも綺麗に落とせます。

ポリッシュでは落ちないレベルでしたのでコンパウンド→ワックス処理を行いました。

あとはパーツをもとに戻したら完成です。

比較的難易度の低いメンテナンスですので『これくらいなら自分でやっちゃう!』って方もいると思います!

定期メンテナンス・リペア・モディファイのついでにいかがでしょうか。

ご相談はいつでも受け付けております!

 

 

 

本日の新着商品を紹介します。

KRAMER LK-1BF Black (USED)

80年代HR/HM全盛期を支えてきたKRAMER、その中でも

80~90年代製造と思われる日本製のKRAMERのエレキギターになります。

ブリッジは竹内製(MADE IN JAPAN) TRS-101、ペグはGOTOH製と妥協のない仕様になっております。

見た目や仕様にビビッときた方、HR/HM用ギターが欲しいって方!いかがでしょうか!

販売価格¥43,200-(税込)

KRAMER LK-1BF (Black)

 

 

ご注文・お問い合わせお待ちしております!

 

LINER NOTES(ライナーノーツ)
TEL:029-850-3086
住所
茨城県つくば市春日4−1−2
営業時間
12:00 PM – 8:00 PM
(火曜・水曜定休)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)