アメリカ買付け0日目〜3日目

店主katoです!

現在、ロサンゼルスの時間は午前3:30です。滞在先のホテルからブログを更新しています。

前回の買い付けのときのように毎日買い付けの様子をアップしようと思っていたのですが、

タイトスケジュールだったのもあり、ホテルにチェックイン→即就寝が2日続いてしまいましたので更新が滞ってしまいました。

更新はしておりませんでしたが買付け自体は順調に進んでおり、皆様に面白い商品を多数ご提案できると思います!

写真も撮ったり取らなかったりって感じですが、ざっくりと3日の買付けの様子をシェアします!

※今回はギターの買い付けはございません。

買付0日目、成田空港にチェックインです。国際線ですので第2ターミナルになります。
“アメリカ買付け0日目〜3日目” の続きを読む

S7G Cobra Special 7 Hardtailが入荷しました!

店主katoです!

アメリカ買付けまであと一週間となりました。

買付けリクエストは引き続き受け付けておりますので、「こんなのあったら買ってきて!」などどしどしお待ちしております◎

今週は第三火曜を挟むので買付け前の営業は2/17(月)・2/20(木)・2/21(金)・(2/22(土)※18時まで)になります!

営業再開は2/28(金)12時を予定しております!

買付けのアイテムは手持ちの分を除いて1週間ほど遅れて日本に到着しますので入荷日は3月上旬を予定しております。

皆様のご来店、お待ちしております!

本日は新入荷のエレキギターのご紹介です。

S7G Cobra Special 7 Hardtail
“S7G Cobra Special 7 Hardtailが入荷しました!” の続きを読む