アメリカ買い付け5日目(フリーマーケット・メルローズ・アンティークモール


店主katoです!

ローズボールフリーマーケットや梱包作業でバタバタしててブログの更新が止まっておりましたが、やっとすべての手続が終わって後は8時間後の飛行機に乗るのみです!

記憶を頼りに買い付け5日目の更新をします。

一日の始まりは早朝のフリマから。今日はイベント日ではなかったのであまり着たいぜずに行き、今日のスケジュールを立てながらお散歩してました。
フリマ会場でUFOキャッチャーを発見!2回ほどチャレンジしてみたのですが全然設定が入ってなく、取れる様子もありませんでした\(^o^)/
曇り空で過ごしやすい気候でした。次のフリマ会場に向かいます。
フリマに到着!
ここでは主に古着を買いました。かわいい人形も見つけたので購入!
ギターの出物がないか一応質屋さんをチェック。(今回行った質屋さんは1本も出ませんでした…)
メルローズで再び古着のバイイング
夕方過ぎ頃に移動してアンティークモールへ。閉店間際だったため少ししか見れませんでした。(後日もう一度行きました)
スターバックスがおしゃれ!
ロサンゼルス近郊で一番見るお店はなんとセブンイレブン!看板は一緒ですが店内の雰囲気は全然違くてちょっとおっかない感じです。汗
モーテルに帰る前に日本ショップへ。
日本人のお客さんも多く、安心する空間です。
ラインナップも充実!

この日はメインイベントであるローズボールフリーマーケットに備えて早めに就寝しました。

営業再開は12月12日(木)を予定しております!

新入荷アイテムは1週間くらい遅れて航空便で到着予定です。

つくばのアメリカ古着・アメリカ雑貨・ギターのお店
LINER NOTES(ライナーノーツ)

TEL:029-850-3086
住所
茨城県つくば市天久保3−19−1
営業時間
12:00 PM – 8:00 PM
(第三火曜・毎週水曜定休)
インスタグラム
ライナーノーツ(https://www.instagram.com/linernotes_tsukuba/)
ライナーノーツ新着楽器(https://www.instagram.com/linernotes_gakki/)
古着屋ライナーノーツ(https://www.instagram.com/linernotes_furugi/)
Twitter
@linernotesjapan(https://twitter.com/linernotesjapan)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)