アメリカ買付0日目〜1日目(出発〜買付け)


店主katoです!

いまこちらの日時は12月4日午前2時ごろです。(日本では午後7時ごろでしょうか)

買付け期間中、スマホでインスタ→パソコンでブログの順番で更新していきます!

それでは本編に入ります!

今回は買付けでアメリカに行くので帰国のことを考えて車で成田空港に来ました!成田空港周辺のパーキングです。
パーキング→成田空港のシャトルバス車内
成田空港第1ターミナル到着!
空港ロビー
アメリカの航空会社ですが日本語に対応しているのでラクラク発券
発券から飛行機に乗るまで3時間ほど余裕があったので、最後の日本でのご飯!
飛び立ちます!今回乗ったのはボーイング787です。
機内食は夜と朝の二回ありました。意外と美味しい!
LAX(ロサンゼルス空港)到着!気候はつくばの+5℃くらいのやや暖かい感じです!
レンタカー会社のシャトルバスを待ちます
無事借りれました。今回の買付けの車はトヨタ・シエナです!日本未発売の車でミニバンより若干大きいアメリカンなイメージです!
まずはお昼ご飯。カールスジュニアに来ました。
ハンバーガーセットを購入。一人$9くらいでした!
スリフトショップ(savers)
店内。めちゃくちゃ広い中からピックします!
隣にオライリーオートパーツがありました!アメリカの老舗自動車用品店です。当店にもワークシャツの在庫が数着ございます。
スリフトショップ(Goodwill) 今日だけでGoodwillに4~5店舗は回りました。
20時を過ぎてどこのお店もしまってきた頃に宿泊予定のモーテル付近にあるスーパーに向かいます。影に隠れて見にくいですがTargetというスーパーです。
滞在中に必要な物品の購入。
晩御飯の調達。ピザハットでペパロニピザを頼みました。そこそこ大きいサイズで1枚約$9。
モーテルに来ました!天気が悪いのもあってちょっとおっかない雰囲気です\(^o^)/
テイクアウトしてきたピザ食べて本日の活動は終了。
テレビを見てたら珍しいNashguitarsを発見!左側のテレキャスターカスタムです。

午前11時ごろにロサンゼルスに着いてから20時頃までスリフトショップやラグハウスを駆けずり回ってクタクタになりましたが、いいものが沢山入手出来ました!

今日はスリフトショップやラグハウス中心でしたが明日は古着ディーラーを中心に周る予定です。

営業再開は12月12日(木)を予定しております!

新入荷アイテムは1週間くらい遅れて航空便で到着予定です。

それでは、そろそろ寝て明日に備えます!

つくばのアメリカ古着・アメリカ雑貨・ギターのお店
LINER NOTES(ライナーノーツ)

TEL:029-850-3086
住所
茨城県つくば市天久保3−19−1
営業時間
12:00 PM – 8:00 PM
(第三火曜・毎週水曜定休)
インスタグラム
ライナーノーツ(https://www.instagram.com/linernotes_tsukuba/)
ライナーノーツ新着楽器(https://www.instagram.com/linernotes_gakki/)
古着屋ライナーノーツ(https://www.instagram.com/linernotes_furugi/)
Twitter
@linernotesjapan(https://twitter.com/linernotesjapan)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)