新着入荷!80年代前半の日本製モーリスアコギ、ABBOX、RC BOOSTER


リペア作業に夢中になっていたら23時回ってました、katoです!

 

昨日から今日にかけて多数の楽器・機材を買い取りさせていただきました。
当店で買い取った楽器はリペア・セットアップ後、次のオーナーに引き継がせていただきます!

セットアップに時間が掛かるものも多く、即日でご紹介出来ることはあまりございませんが、試奏予約・購入予約はいつでも受付けております。
店頭で気づかれた方にご予約頂き、そのままインターネットに出回ることなく売れるということもしばしば。。。

 

中古楽器は全てが1点品!買い逃したら次いつ出てくるかは分かりません。

ギターショップを経営してる今でも、私は永遠のギターコレクターですので
一目惚れした機材は買わない後悔より買ってから後悔しようと常日頃心掛けております。。。

 

 

本日の新着商品をご紹介します。

MORRIS MD-510 (USED)

80年代前半に製造されたと思われるMade in Japan、モーリスのアコギです!

ラージなピックガード・サンバーストカラーが超かっこいい一本。

低価格帯での販売になりますが勿論当店にてバッチシセッティングを決めてるので即戦力!

お買い得なオールドアコギ、いかがでしょうか!

MORRIS MD-510

 

 

ONE CONTROL Minimal Series ABBOX (USED)

説明書がいらないほどシンプルなABボックス!

赤と青、2OUTのどちらが選択されたか視認性バツグンで確認できます。

ONE CONTROL Minimal Series ABBOX

 

 

xotic RC Booster (USED)

超定番!長く愛されているロングセラーのブースターです。

私もバンドやってた頃、何度も組み直すボードに必ずコイツはいました!

歪みペダルの前に繋いでゲインブースター的な使い方・歪みペダルの後に繋いでソロブースターとしてもバッチシ◎

常にONにして接続してるだけでもワンランク上の上質なサウンドに変身しますよ!

まだ試したことがない方、欲しいけど中古が中々見つからなかった方、いかがでしょうか!

Xotix RC BOOSTER

 

 

ご注文・お問い合わせお待ちしております!

 

LINER NOTES(ライナーノーツ)
TEL:029-850-3086
住所
茨城県つくば市春日4−1−2
営業時間
12:00 PM – 8:00 PM
(火曜・水曜定休)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)