つくばに帰ってきたました!絶賛時差ボケ中


店主katoです!

ロサンゼルスの現地時間12月11日(火)の午前10時ごろ飛行機で出発し、12月12日(水)の午後3時ごろ帰国してきました。(約11時間くらいのフライトです)

日本との時差が17時間くらいあるので火曜日がまるまる飛んでしまった気分です!
その分、先週の火曜日が2回続いたんですが…\(^o^)/

現在このブログを書いているのは深夜の3時過ぎ頃、ロサンゼルスでは朝の10時頃ですので絶賛時差ボケ中です!!

予定通り無事帰国できましたので営業再開は12月12日(木)12時になります!

新入荷アイテムは手持ちで持って帰ってきた分が少し、1週間くらい遅れて飛行機で届く分で全てになります。

徐々にアイテムを出していきますが当店は少人数運営のため、ラグがかなりあるものと思います。

新入荷のアイテムは白札でタグを付けますのでチェックしてみてください!

少しだけですが帰国日(現地の11日)の写真があるのでご紹介します。

帰国日。この日は朝の6時前に起きて出発しました。滞在期間中は天候が安定しなかったのですがこの日は晴れ。ロサンゼルスが送り出してくれている気すらもしました!
レンタカー屋の近くにあるガソリンスタンドで給油。お馴染みの76です。
日本の給油機と違って出口は1つ。カウンターでクレジットカードを見せながら「Station 16, 50 doller please.(16番の給油機に50ドルいれてください)」で通じました!
日本と違って満タンという指定はないので予め何円分入れるか指定して給油します。
指定した金額以下で給油が終わってしまっても差額は返金されます。
ハンドルがめちゃくちゃ重いです!でもオート給油機能があるので一回握ってしまえばそのまま放置してればOKです。

その後、レンタカー屋に無事返却をして帰りの飛行機に乗りました。

日本に帰ってきて預け入れしていた荷物を見てみると開封検査された形跡が。
持ち帰ってきたギターは全て開封されておりました。楽器は特に検閲が厳しいのかもしれませんね。

アメリカ臭ぷんぷんのホットなアイテムがいっぱい買い付けられたのはもちろんのこと、新しく取引先を見つけられたりと大きな収穫のあった1週間でした!

営業再開は12月12日(木)を予定しております!

新入荷アイテムは1週間くらい遅れて航空便で到着予定です。

つくばのアメリカ古着・アメリカ雑貨・ギターのお店
LINER NOTES(ライナーノーツ)

TEL:029-850-3086
住所
茨城県つくば市天久保3−19−1
営業時間
12:00 PM – 8:00 PM
(第三火曜・毎週水曜定休)
インスタグラム
ライナーノーツ(https://www.instagram.com/linernotes_tsukuba/)
ライナーノーツ新着楽器(https://www.instagram.com/linernotes_gakki/)
古着屋ライナーノーツ(https://www.instagram.com/linernotes_furugi/)
Twitter
@linernotesjapan(https://twitter.com/linernotesjapan)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)